平塚球場と湘南シーレックス

【スコアボード】
画像
 平塚球場でのイースタンリーグの試合は、スコアを付ける事を主目的とした為、写真はあまり撮って来なかった。それでも、試合開始前と終了後に幾つか撮って来たので、それらを上げておく。先ずは、上の写真。これは、バックネット裏からスコアボードを撮ったもの。やはり、記録を付けるとなるとバックネット裏が良い…と言う訳ではなく、単にイースタンの試合で全席自由だからここにしただけ。ストライクとボール、フェアとファール、セーフとアウトは、全部、審判が判定してくれるから、素人の記録付けなら何処に居ても構わない(笑)。

【高木由一シーレックス打撃コーチ】
画像
 これは、趣味(笑)。写っているのは、高木由一シーレックス打撃コーチ。数年前までは育成コーチだったと思うが、杉村繁氏を育成総合コーチに迎えて、このポジションに変わった様だ。淵野辺高校、相模原市役所を経て大洋入り。

【ヒーローインタビュー】
画像
 この日のヒーロー、内藤雄太内野手のヒーローインタビューの模様。聞き手は、シーレックススタジアムナヴィゲーターのケチャップ。奥に居るのは、シーレックスのマスコットのレック。シーレックスのホームページ(ベイスターズのホームページ内にあるもの)をみると、他にも仲間(チームメイト)が居る模様。

【スタンドの模様】
画像
 内藤雄太内野手のヒーローインタビューを聞いているシーレックスファン。勿論、殆んどがベイスターズファンであるとも思われるが(笑)。当日の入場者数は、514人。

【梶谷隆幸】
画像
 こちらは、遊撃手として先発出場した梶谷隆幸内野手。試合終了後、高木由一打撃コーチとマンツーマンで打撃練習を始めた。目の前で始めたので、上から目線…では無く、上からの角度で撮ってみた。体重移動と腰の使い方を中心に練習をしていた。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック