湘南対水戸@平塚競技場~ミニ・アルバム~

 さて、バックスタンド側の模様。スタンドからはピッチが近くに見えた。当然、そこに立つ選手も近い訳で、その模様が伝わりそうな写真を2枚ほど上げてみる。
画像

画像


 上が加藤望と斉藤俊秀、下がエドワルド・マルケスと田村雄三(奥に加藤望も居る)。これで「近い事が分かりやすいのか?」と言う疑問を持っているが、多分、伝わってくれると信じる(苦笑)。バックスタンドと言う事は、当然、何時もは見られないものが見られる。それが、メインスタンド…って、当たり前だが。その中から、こんなものを。
画像

 何て事は無い、選手ボード。両面に出しているとは知らなかった。試合前での模様は、こんなところ。後は、ミニアルバム風に試合中の写真を幾つか上げておく。縦横のサイズが変わっているものがあるのは、何らかの編集をしたから。特に、深い意味は無い。
【メインスタンドとセンターサークルフラッグキッズ】
画像

【水戸の得点】
画像

【ジャーンの得点】
画像

【加藤望のフリーキックがゴールに収まる瞬間】
画像

【倒される加藤望】
画像

【得点にはならなかったジャーンのヘディング】
画像

【マン・オブ・ザ・マッチのジャーン】
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

とうきび
2007年10月28日 00:54
どもども。
湘南は攻守ともに調子良いみたいですネ☆

明日はアウェーの山形戦ですが、モチベーションの違いで圧倒できると思います。
このままの勢いで残りの試合を全勝して3位以内に食い込んで欲しいと思います!

我がコンサドーレも全勝を目指しますよ!
2007年10月28日 01:33
どうもです。

この日は、とても悪かったのですが(苦笑)。何とかこらえているのは、まあ、いい事ではないか、と。とりあえず、仙台戦までは負けられない戦いが続きます。そうでなければ、仙台にプレッシャーがかけられませんからね。

この記事へのトラックバック