湘南ベルマーレ対モンテディオ山形~試合終了後~

 忘れかけていたけど、この間の日曜日(9月2日)に平塚競技場で行われたJリーグ2部公式戦、湘南ベルマーレ対モンテディオ山形の試合を見に行ってきた。結果と内容、そして、それに対する感想は以前の記事に書いた。で、この試合もPowerShot S3 ISとR-09を持っていった。写真の方は夜の試合である事と大敗でもおかしくない内容であったことからここには上げないが、音声の方はそれなりのものがあったので上げてみる。と言う事で、こちらを。
【湘南ベルマーレ対モンテディオ山形試合終了後風景】




 これは、タイトルにも付けた様に、試合終了後に録音したもの。私は、何時も、この競技場へは自転車で行く。平塚競技場を含む平塚市総合公園にはジョギングなどが出来る外周道路がある。湘南ベルマーレの試合の行われる時は、この外周道路の一部を駐輪場にする。勿論、公園専用の駐輪場と駐車場はある。でも、それらからだと競技場へは意外と距離があるのと、大した数の客の来ない事が理由でこの様な措置を取っているのだろう。まあ、あまり褒められた話ではないが(苦笑)。私が自転車を止めた場所は、ジョギングを行う人の為のペースメーカーの側であった。その付近にも木があり、その辺りから虫の音が聞こえてきたので録音をしてみた。だから、本来の目的は「虫の音」である。が、同時に「ベルマーレサポーターの嘆き」も録れた(笑)。試合終了後らしいものだと思って、ほぼ、無編集でここに上げる。もしかしたら、広まってはいけない個人的な会話も入っているかもしれない。でも、「そんなの関係ねぇ!」と言う事で(笑)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

とうきび
2007年09月11日 19:25
どもども。

録音ご苦労様です。
鈴虫の鳴き声、秋を実感させられますね。
対照的に、ベルマーレサポの嘆きは、ここ数試合のコンササポと同じようなもんです(苦笑)
でも、昨日の対東京ヴェルディ戦は退場者が出て数的に絶対不利な展開も、終了間際のロスタイムで引き分けに持ち込み、真にナイスな試合だと思います。
先日の台風の影響で平塚の練習場が冠水して、3箇所の練習場を転々としたそうですが、うまく調整出来たのではないでしょうか。
このペースで、一緒にJ1昇格を目指しましょう☆
2007年09月11日 23:31
またまたまた、どうもです。

数週間前までは、夜でも蝉の声が聞こえたのに、今は虫の音一色となっています。練習場所の確保には、相当な苦労があったと思います。正直、「中3日のヴェルディ戦はダメかな」と思っていました。先に退場者を出しての引き分けですから、上出来だと言うべきでしょうね。見に行った試合は、ダメダメでしたが。まあ、こちらも、「引き分けなら上出来」でしたけど(苦笑)。

この記事へのトラックバック