『緑と青の』ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年11月15日:湘南対横浜FC(J2・第37節・BMWス)

<<   作成日時 : 2014/11/16 13:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【ウェリントンインタビュー】


【菊池大介インタビュー】


【場内一周・7ゲート】



 昨日、Shonan BMWスタジアム平塚で行われたJリーグディヴィジョン2第41節、湘南ベルマーレ対横浜FCの試合を観に行ってきた。結果は湘南4-1横浜FCで湘南の勝利。シーズン当初に掲げていた「敵陣ゴール前でも自陣ゴール前でも数滴優位を作る」と言うサッカーが出来ていたのだと思う。1得点目のウェリントンのヘディングシュートによるゴールは「ちょっと力ずく」とは思えるが、その他の3点は「前に行く!」「決める!」と言う意思が十分に見られるものだった。勿論、ウェリントンのヘディングシュートによるゴールもそれが見えたが。PKによる1失点は「ケチが付いた」とは言えるが、それでもホーム最終戦を見事に勝利で収めたと言えよう。ホーム最終戦と言うことで、試合後にセレモニーが行われた。その中から、ウェリントンのインタビュー、菊池大介のインタビュー、そして、選手とスタッフがスタンドを回った模様を録音したものを上げておく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014年11月15日:湘南対横浜FC(J2・第37節・BMWス) 『緑と青の』ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる