『緑と青の』ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS くらげ公園

<<   作成日時 : 2008/04/29 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 綺麗サッパリ、忘れかかっていた(苦笑)。4月27日に江ノ島まで自転車で行ってきた時の音を上げる。まずは、こちら。


 新江ノ島水族館の脇にくらげ公園と言う広場がある。そこのベンチに座って、周囲の音を録ってみた。実に、横着な方法(苦笑)。何かがある訳ではないが、海岸は風が強くてダメだし、水族館の受付周辺の音はここに上げた事があるので、「もう、広場で良いや」と場所を決めた。ロケーションは、前に広場、その奥に国道134号線、後ろに海岸となっている。ただ、植木があるから海岸の音はそんなに入っていないと思う。それでも、かもめだかとんびだかの鳴き声は入っているかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どもども。
レポートお疲れ様でした☆

「くらげ」といえば、千葉マリンの「イラブ(伊良部)クラゲ」を思い出します←古っ!

ピーヒュルルーという鳴き声が聴こえるので、とんびが飛んでいますよね。もちろんカラスも(笑)
食べている弁当のおかずをとんびに略奪されている人も当時いたのでは?(笑)
とうきび
2008/05/03 17:58
とうきびさん、こちらにもどうもです。

着いた時間が午後4時頃だったので、お弁当を食べている人は居ませんでした。お昼時なら、狙われるかもしれませんね(笑)。何にしても、手抜きの録音です(苦笑)。
Yellow Magic Carniva...
2008/05/03 19:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
くらげ公園 『緑と青の』ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる