ベルマーレの練習風景

 さて、馬入での練習を見た時の写真と録音を上げてみる。先ずは、音声から。

【ベルマーレ練習終了後風景】



 これは、練習終了後に選手が土手を上がってくるところを録ってみたもの。珍しくR-09の内蔵マイクで録った。「珍しく」と言うよりは、「以前、同じ様な場所でBME-200で録った事があるから今回は内蔵マイクにした」と言う方が正しい(笑)。秋葉原で見つけたR-09用のウインドシールドを持っていかなかったので、時折、ウインドノイズが入っている。まあ、それなりに減らせているとは思うけど。改めて、「結構、良いマイクなんだな」とは思う。

 お次は、写真。これは、ゴムを使ったフィジカルトレーニングの一場面。大山俊輔と菊池大介が組んでいる時のもの。気になったのか、菅野監督が近寄ってきた。
画像

 続いて、パス回しの模様。何にも考えずに、PowerShot S3 ISのスポーツモードで連写した中から、偶然、ジャーン、田村、斉藤と並んでいたところが写っていた。本当に、偶然、である(笑)。
画像

 そして、全体の模様はこんな感じ。望遠に強みを持つコンパクトデジカメなので、広がりのある風景を撮るのはちょっと苦手。そして、私に腕と良い発想がないので、ダメダメちゃん、で写っている(苦笑)。一応、頑張ってみたのだけど…。
画像

 同じ練習から3枚。こちらも、偶然、撮れたもの。3枚目だけ、トリミングして縮小してある。原画は、もっと余白がある(笑)。
画像

画像

画像

 最後は、サインをする北島義生。カウンター守備の練習では、“抜かれっぱなし”だった。その姿を見て周りの選手が笑って見ていた。彼は何時でも『笑いの中心』なのだろう。「明るいキャラクターでチームを支える」みたいに言われているし(笑)。ここでも、気さくにサインをしている。
画像

 これで、何となく、ブログっぽくなっていると思う(笑)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック