修理完了!

 今週の水曜日に石橋楽器から電話があった。内容は、預けていた修理品(R-09)が上がってきたと言うものだった。早速、横浜まで行って引き取ってきた。正直、1箇月は掛かると思っていたから、これについては嬉しい誤算だった。でも、ビデオテープでコサキンと細野さんの番組を録音する事にしたから、その意味では出番は無いのだが…。それでも、20日の国立競技場でのJリーグ2部公式戦、東京ヴェルディ1969対湘南ベルマーレの試合に持っていけるのは有り難い。アウェー側自由席の上方で観戦する計画を立てているので、何時もとは異なる湘南サポーターの声が録れるのではないかと密かに楽しみにしている。

 修理品を見ると、何となく綺麗になった様な気がする。それもそのはずで、マイクジャックの接触不良だけではなく、サイドのラバーも張り替えられていた。使い始めて半年程でACアダプタージャックのカバーが浮き出し、その後、サイドのラバーも浮き出してきた。特に機能上の問題は無いからそのままにしていたが、直っていればそれはそれで気分は良い。まあ、専用カバースタンドセットに入れてしまうから、見えはしないのだが。でも、ACアダプターカバーが直ったのは有り難い。時折、専用カバースタンドセットに引っ掛かる事もあったから。

 で、まだ、何も録っていない。石橋楽器のエスカレーターの側のベンチで動作確認をして、機能に問題のない事を調べただけ。後は、ベランダでちょっと外の様子を録ってみた。本格始動は、国立競技場になる。…天気が良ければ(笑)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック