『緑と青の』ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 乗り遅れている男の話…

<<   作成日時 : 2006/05/14 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨年も同じ事をしたが、昨日(5月13日)、渋谷にレイトショーを見に行き、始まるまでに時間が空いたので「マンガ喫茶」に入って時間を潰した。昨年はここで自前の音楽を聴いていただけだが、今年はインターネットを見てみた。まあ、ちょっと見て、その後は「自前の音楽」を聴いていたのだが…。

 勝手が違うので少し戸惑ったが、検索に次ぐ検索で何時も見ているサイトの幾つかを覗いてみた。自分のブログを他の端末から見るのは、実に不思議な感覚だった。一瞬、「記事を一本、書いてやろうか」と思ったが、何となく嫌な予感がしたので覗くだけで止めた。コメントだけを書こうかとも思ったが、気の利いたことを思い付かなかったのと「そんなに『適時性』を出す意味も無いな」と思い止めた。

 時折、「@マンガ喫茶」と付いたコメントを見掛ける。それは、こう言う事か、と変な納得をした。実に、「IT革命の波」に乗り遅れている話(苦笑)。


【補足の蛇足】
 店内を良く見てみたら、「Internet comic CAFE」とあった。「インターネットも込みなのね」と納得していた。だから、これが「乗り遅れ」か(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乗り遅れている男の話… 『緑と青の』ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる