『緑と青の』ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スタジアムナビゲーター・三村ロンド&ベルマーレクイーン(3名)トークショー

<<   作成日時 : 2014/11/24 19:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

平塚市中心商店街(湘南スターモール、紅谷パールロード、公園通り 外)で行われた湘南ベルマーレ「J2優勝祝賀パレード」を観に行ってきた。メインステージに張り付いたのでパレードは全く見ていない。そういうことで、メインステージの模様をブログには上げていく。まずは、三村ロンドさんとベルマーレクイーン2014のトークショー。クイーンは、橘杏さん、米山真理さん、小島栞さんの3人。坂梨亜里咲さんと渡邉裕希さんは大分戦を組み込んだ旅行に行っていて不参加。気持ちは、こちらに向けているとロンドさんが言っていた……と思う。音声はこちら。一応、3分割の完全版よ。

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタジアムナビゲーター・三村ロンド&ベルマーレクイーン(3名)トークショー 『緑と青の』ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる